近況

このメンバー受験生が多いのでDMやってる人が少ない。庄司はDMやってる。俺はポーカーしてる。まろるは大富豪してて、ハレは文転してる。すたにゃんはDMしてないと思ってたけど今ツイート見たら結構やってた。 と思ってたら9月のツイートやった。分か…

2013年おやつ関東CS レポ

お久しぶりです、庄司です。 今日はすごい今更なんですけどおやつ関東CSのレポでも書こうかなーとふと思い、書くことにしました。 使用:赤青黒墓地ソース ルール:チーム戦1本先取 1回戦目 赤青黒墓地ソース(先攻)○ チーム○○× アツト→カーペンター→ガネージャ…

メモ(追記有

思ったことそのまんま書いてく。イエス なんか全部に勝てそう。でもこういうのはあんま握りたく無いひらめきスネーク 引き次第、キクチだけなら学校でなんとかなっても、+一体で辛いイメージ。日蓮 わかんね。やってること強いし使われても強い。墓地ソ な…

萎えぽよ

どうもぉ〜↓なん↑せんすですぅ〜 つい最近までvaultアク禁されてたんですが解除されてたんでvault復活しました!くぅ〜w嬉しいですw DM再開できたので、次参加するCSではサクッと優勝して東北チャンプの本気を見せつけます^〜 でわでわー

青黒白イエス

どーも庄司です。更新があまりにもなかったのでデッキでもどうかな、と思い晒しにきました。『白黒青イエス』2 x 巡霊者メスタポ 1 x 光牙忍ハヤブサマル 3 x 超次元シャイニー・ホール 4 x セブ・コアクマン 3 x 停滞の影タイム・トリッパー 3 x 虚構の影バ…

獰猛コントロール(2013/5/13)

どうも、お久しぶりです。 まろるです。 昨日共同ブログの存在思い出したんでなんか書こうと思います。笑最近受験勉強のため平日はあまりDM触ってないですけど休日は触ってるんで環境については一応把握しているつもりです。ここ数日僕は獰猛コントロールを…

関西CS

100人くらいだったと思います。優勝しました。使ったのは黒型のメルゲループです。ケータイからだとレシピ打つのしんどいんでまたPCつけた時にレシピ追記しときます( ´ ▽ ` )ノ簡易レポ 予選 R1/メルゲ◯ R2/黒緑超◯ R3/イエス◯ R4/牙鬼◯ R5/赤緑ギフト× …

下町CS

どうも、すたにゃんです 実は下町で仮引退します(ってことを事後に報告する程度にはブログの存在忘れてましたww 前日はながせくんの家に集まって7人くらいでゆるーく回したり。なかなかの大人数だったもんで部屋が狭すぎてつらかったのが印象的ww ながせ、…

黒緑超

黒緑次元に新しい風を送り込んでやr(ry『黒緑/超次元 2cハンデス型』 『黒緑/超次元 2cハンデス型』 4 x フェアリー・ライフ 4 x 青銅の鎧 2 x 天真妖精オチャッピィ 3 x 父なる大地 1 x 次元流の豪力 4 x 超次元フェアリー・ホール 4 x 特攻人形…

とある

暇つぶしにとある魔術の禁書目録の登場人物を用いて簡単な物語書いてみました。 苦手な方は閉じてください(__) また自分はアニメを1期のみしか見ておらず、小説を持っているわけでもないのでところどころおかしな部分があるかもしれませんがご了承ください。…

佐藤コントロール

シャイニー4 ドラホ1 デスマリッジ2 ロスソ3 ガドホ4 星域2 セブンス3 宝箱1 ライフ4 石版1 悠久1 ピクシーコクーン1 デルフィン1 No.9/2 オロチ1 アイアンズ2 スネーク3 アマテラス1 ディメゲ1 スパゲ1 ストスパ1不滅オロチです。 ありひなCSで握ってどや…

青黒赤緑t白ゴエモンキーNエクス

こんにちは、すたにゃんと申します。初更新ですね 前回の更新から何日か経っているのに誰も書いていないので渋々書くことにしました( 更新停滞してる間に全一やブラックボックスパック発売などいろいろありましたね。 こんなにネタがあったのになんで更新し…

名古屋旅行

どーも、庄司です。 おやつCS出場のため名古屋行ってましたー 1/4日鈍行CS開始。 6時に家出るのに2時半に寝ちゃって案の定寝坊…この時は本当ごめんなさいでした!>< 電車を1本遅らせて出発!待ってろ東京!と無事東京へ到着〜、えじま達と合流。 名古屋に…

ところで

DM関係のブログなのにDMあんまりやってませんって人が多くてびっくり。取り敢えず今年も終わりなんで何かしら書いていこうと思います。あ、皆さんからの年賀状お待ちしてます。1月はNXの環境でしたね、その頃はまだΛもそこまで強くなかった気がします…

自己紹介

庄司 これを機会にDMの理解を深められるよう頑張ります。よろしくお願いします。 なんせんす どうもぉ〜↓なん↑せんすですぅ〜 はい、ポケモンとマリオカートに夢中な人です DMは最近あんまり回せてません 大富豪にもはまってるんで一緒に大富豪しましょう! …

まずはじめに...

どうも!まろるです。 このブログは共同として庄司、ハレ、すたにゃん、むらぼ、なんせんす、僕(まろる)でやっていく予定です! 何を書くかはわかりませんけどみんな共通でDM(DuelMasters)やってるんでそのことについてとかいろんなこと書いていくと思いま…