メモ(追記有

思ったことそのまんま書いてく。

エス
なんか全部に勝てそう。でもこういうのはあんま握りたく無い

ひらめきスネーク
引き次第、キクチだけなら学校でなんとかなっても、+一体で辛いイメージ。

日蓮
わかんね。やってること強いし使われても強い。

墓地ソ
なんかこれ握っとけば良い気がする。強いトリガーが無いのが残念。まぁしゃあない

黒緑速
ザビクローナスマーチキリン

黒緑次元
ライフジェニーホールホール

ばき
どうやったら勝てるやろか。このデッキには負けたくないねー。
苦手なタイプ。同型とかやりたくなさすぎてw

キューブ
使われたら強いのに使うとアレなやつ。

ドロマー
エスと同じイメージ。全部に勝てそう。
全部に勝てるデッキの勝てなささと言ったら(・_・;

追記
アシッド
白い奴らのカードパワー高いね。展開前になんとかせんといけなさそう。

まぁアレや、キクチさん強いっすね。

メモ終わり。

むらぼ

あ、そういやjubeatやってます。
真面目にやり出したのはここ半年くらいなんで実力はびみょーなところですが・へ・
cn:sp*rb.6

むらぼだから6rb、6を最後に持ってきてrb.6、spってチーム入ってるんでsp*rb.6
そのまんま( ̄▽ ̄)