名古屋旅行

どーも、庄司です。
おやつCS出場のため名古屋行ってましたー


1/4日鈍行CS開始。
6時に家出るのに2時半に寝ちゃって案の定寝坊…この時は本当ごめんなさいでした!><


電車を1本遅らせて出発!待ってろ東京!と無事東京へ到着〜、えじま達と合流。


名古屋に到着!着いて早速名古屋名物の味噌カツを食べに矢場とん


め〜っちゃ美味かったです( ◜ᴗ◝ ) この時歯が痛くなければもっと美味しかったと思います(..◜ᴗ◝..)


その後むらぼと合流、そのままゴミ鮫家へ、


みんなお疲れのはずなのに着いてすぐにみんなはしゃいでましたね笑


自分なんてオールですよオール。
あの規則正しいえじまでさえ朝の7時まで起きてましたからね笑 よっぽと楽しみにしてたんでしょう。


1/5
はしゃいだ反動で中部は行きませんでした。寝ようと思ったんですがおやつの時間まで行きスリーブを購入。


めちゃくちゃ買いましたw 5k分くらいは買ったかな?


1/6
何事もなく次の日、おやつ当日


やもさん、ゲキカラーさん、鮭さんと会えました^へ^ やったぜ。 dottoさんは顔を見るだけでお話は出来ず… 残念…


しかし鮭さんには挨拶すらしてなかったので多分気付いてもらってない( ◜ᴗ◝ )


えじま以外がみんな戦犯起こして予選落ち(..◜ᴗ◝..)


原さんは個人3位おめでとう!


無事CSが終わりみんなは次の日学校で夜行で帰るらしく見送りに


みんなを見送ったあとすぱあくちゃん、プレインさん、せんめんさん、鮫くんとでラーメン食べにいきました^へ^美味しかったZE!


ラーメン食べ終わったあとすぱあくちゃん達と別れて鮫邸へ、


鮫くんとポケカしたかったんだけどお互い疲れが溜まっててぐっすり(笑)


1/7
鮫くんも今日から学校らしくもう一泊することが出来ず帰ることに


1時頃東京へ到着
少しだけ遊べないかなーと思いながら2時間ブラブラしてました笑


その後乗り過ごすなんてこともなく無事仙台到着。


とこんな感じの4日間でした!みんなお疲れ!